アクセスカウンタ

リセット

プロフィール

ブログ名
リセット
ブログ紹介
 人生をリセットできるはずもないけど、少しだけ前向きになった自分の為に、ブログをリセットしました。コメントくださった方、すみません。これからの私を見守ってください。
ニックネームは犬大臣→犬姫 ちょっと若返ったかな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スウェット男子
地元の町に通いの出張中です。 この片田舎の町にスウェット男子を複数見かけ驚いています。 私が地元の町を歩くのは、この年に一度の出張中だけなので、いつも迷子になりかけるくらい店舗の入れ替わりが激しいのですが、この町にスウェット男子がいたなんて、びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 09:37
出張
一昨日名古屋から帰って 今から札幌出張です。 うっかり名古屋方面に行ってしまう所でした。この中1.5日は、濃かった。疲れました。 札幌の仕事は、明日朝一からですが、今夜の内に少しでも始められたら、と、担当に聞いたらダメだって。 明日7時半からにしてもらって、今日は、移動だけになったので、既に飲んでくれています。乗り過ごさず、札幌につきますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 13:43
ヒッチハイク2
乗り込んできたのは、京都の女子大生二人。(自称) 二日前に18切符で半日かかって滋賀迄移動し(悪天候の為)愛知で知り合った人が、横浜から迎えの車が来るというので、その車に同乗して、しかも、自分達も運転を交代でして、下(一般道)を横浜まで走ってきたそうな。 なんか、むかし話しみたいになってきた。続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 22:19
ヒッチハイク
9日から逗子の息子の所に行っていました。 当の息子は、出張で留守で、僕が帰る迄には帰ってね。と言われつつ、息子のマンションの片付け、仕事、母のマンションの片付け、色々兼ねて12日に帰って来ました。帰り道、鎌倉の海岸沿いの道に出たとたん、夫が、静岡!と、言って、車を止めした。 ヒッチハイクの静岡の文字を見て止めたのだそうですが、乗り込んでしたのは、女子大生二人。後部座席には、犬達もいるのに。後のてんまつはまた今度。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 07:59
大荒れ
大荒れ 土曜日から、息子の所に来ています。 息子は、火曜迄出張なので、留守中に仕事も兼ねて掃除に来たのですが、旦那と犬も着いて来て、全く休まりません。 こんな荒れた湘南の海は、初めてです。 昨日迄、フェスとやらをやっていて、いつもと違う見なりの若者が溢れていましたが、そちらは収まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 07:14
せっかく良い日和だったのに
今日は、顧客様一人でした。通りすがりの方が購入してくださった方もありましたが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 18:20
虫がいっぱい
虫がいっぱい 浜松の山中に来ています。 朝、二時間、小虫でいっぱい。 びっしり虫がおちて来ます。 これ迄で、一番花は咲いているのですが、口に虫が、耳に虫が、という二時間でした。 有難いのは、顧客様。 この方達のおかげで、虫もなんとかやり過ごし、本日の販売終了して、森薫るハイボール飲んでます。 明日もなんとかなりますように。 あす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 19:30
久々
久々 スマホに変えてから、アップできず放置してぃました。またぼちぼち日々のこと、書いていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 08:04
15日から札幌に来ています。 札幌出張は数え切れないのですが、駅前に雪、は、初めてです。 16日から販売していますが、やっと今日初日という感じ。 11泊12日は長いです。昨年同様、7日にしとけば良かったかな。帰ったら暑いだろうな。整形外科から出張して、整形外科に帰ります。 26日迄もてば良いけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 21:29
苦いよね
久しぶりに、たぶん30年ぶり位に。ビールが。 苦いのは、悔しいのは、私だけじゃない。 明日から今から、頑張ります。悔しくても苦くても。吐いても、見苦しくても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 21:52
雪ですね
出張で鎌倉に来ています。今日は休業。朝から息子の部屋を掃除して、夜迄休養です。明日から浦和ですが。 地元ではほとんど見ない雪が今日も降っています。 息子いわく、今年は雪が多いそうな。明日は晴れて、商売日和になるとよいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 15:26
歯が抜けて
歯医者さんにいます。 予約無しなのでかなり待つようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 09:19
見慣れぬアドレス
からメールがあって、見てみると、ブログ開設七周年ですって。ほったらかしのブログをみると、半年放置。其れに気付かせるメールだった訳で、半年前のブログとちっとも変わらない自分にガッカリしたわけで、何かいいこと無いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 08:15
仙台空港です
仙台から札幌に飛びます。 私もグローバルになったものです。地方から地方へ。帰りは羽田空港になります。 仙台で体調戻らず、今朝の地震で叩き起こされ、寝不足のまま明日の朝搬入に向かいます。 50の坂は本当にキツイです。移動と搬入搬出はコルセットをつけて痛み止め飲んで、来週のリハビリまでごまかしごまかし頑張らないと、今が稼ぎ時。酔っ払って乗り遅れませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 18:02
一難去って
ゴールデンウィーク中首と頭が痛みだして、休日当番医に行って、頸椎症と診断される。 寝違えただけ。というにはあまりに激痛で、おかしいとは思っていたけど、その後も痛みはひどくなるばかりで、鎮痛剤をどんどん飲んでしまった。連休明け、医者に行く頃にはかなり収まっていたけど、直ぐ出張があるので、そのむね話して座薬も出して貰って、何とか出張を乗り切ったら、家に帰ると、犬と旦那の調子が悪い。 犬はものが言えないから仕方ないけど、人間は、とっとと自分で医者に行けばいいのに、まるで私におんぶに抱っこで信じられ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 07:10
梅にまけるな
梅にまけるな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 19:53
いたって健康
今日、子宮ガンやら筋腫やらの結果が出ました。 いたって健康。 今日はパンツ降ろさずに済みました。 閉経まで、6か月に一度の検診をしましょう。ですって。 で、9日から上海出張です。 健康ってありがたいと思ってみたり、急にばからしくなったり、 愛犬の寿命までに睡眠薬をため込もうと思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 16:46
子宮筋腫
のびのびになっていた検診に行くと、子宮筋腫が大きいから検査を受けに行きなさい。とのこと。今ついでに出来ないの? 50才はパンツ下ろす歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 07:07
久しぶりに
PCからアップしています。 携帯を忘れただけですが。 トップもほったらかしですね。何年前の写真でしょう? ついにこの子たちのお里が廃業となり、新たにペットショップができるそうな。 ほんとかいな。 他人がやめたというのに。 なんと、新しいオーナーは、夫の会社の社長だった。 お隣さんではあったけど、異業種参入で、本業が傾かなければいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 17:17
一分
肛門科の先生が推奨する排便時間だ。 一応手術を受けたのだから、二度と同じことを繰り返さないように心がけるのだが、一分はいかにも短い。 元々便秘とは無縁の私が手術に至ったのは、長トイレが原因?せいぜい5〜6分だけど、携帯をトイレでチェックするのが習慣になっている。そのうちスルッとでて終了なのに大きなポリープが出来ていた。出産時に寝たきりにされて便秘になったのが原因か?切迫早産で、起き上がるのも許されず、便秘になって、浣腸してもらった。ベッドの上で寝たまま排便するというのが、大変な苦痛だった。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 08:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

リセット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる